From: 鄭 建華
To: 毛桂榮
Cc: chen
Sent: Thursday, June 12, 2008 9:32 PM
毛さん
陳さん
先週日本のお寺関係の組織南真会と国際医療ブランデイア組織のAMDAの関係者を連れて、四川省へ行きました。義援金と救済物質を被災地に届けるためです。
私は都江堰へ行きました。張慶明の案内で無事に救援物質を政府指定の所へ届けましたが、張慶明の会社の損害が想像以上に大きかった。2人が死亡、二つの工場が崩壊、会社の本社ビルの1階が崩壊寸前になった。(写真のように)しかし、張慶明は鉄のような意志を持って、頑張っています。会社も順調に回復しつつあり、いまの所は心配が要りません。
以上ご報告致します。
鄭 建華
----- Original Message -----
From: chen
To: 鄭 建華 ; 毛桂榮
Sent: Friday, June 13, 2008 10:43 AM
鄭さん
お知らせありがとうございます!
大変お疲れ様でした!!
鄭さんの慈善な心と義挙は、被災地の皆様も、張慶明さんを含む我々同級生全員や復旦大学校友の皆さんも、聞いたら感動しています。
張さんは現地でこんなに頑張っているから、鉄のような意志を持つだからこそ、会社も順調に回復しつつあり、現段階はあまり心配がないとのことですよね。本当に深く感銘を受けました!(恐らく毛さんも私と同じような感想をもっているではないかと思います。)
鄭さん、ありがとう! 因みに、張さんと連絡をする時に、私の関心も彼に伝えてくださいね!できることなら、やってあげたいと思いますから。
陳頌豪
----- Original Message -----
From: chen
To: hjnyc
Sent: Friday, June 13, 2008 1:13 PM
鄭さん
敬意を表します。また貴重な情報、ありがとうございます。
われわれのほうでできることがありましたら、声をかけてください。
毛桂榮、早々